このホームを作成してもうすぐ1年になりますが、初めてブログを書きます(笑)

日々忙しくお仕事をさせて頂いております代表の齊藤雅也です。

この度夢訪問鍼灸マッサージ千里丘院に新しい仲間が増えましたのでご報告させていただきます。

只今新人研修中ですので、既存の患者様にはスケジュールの都合、同伴での見学や施術の指導など、少しご迷惑をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

皆様の優しい心遣いに一同感謝しております。

本当にありがとうございます。

もう間もなく新人研修も終わり、デビュー出来る状態が近づいて参りました。

このまま順調に行けば5月1日より正々堂々と一人で施術出来る状態になりそうです。

今まで以上に多くの患者様の為に尽くして参りますのでよろしくお願いします。

それでは本人からの挨拶を聞いておりますので下記をご覧ください。

nigaoe

初めまして、こんにちは。

夢訪問鍼灸マッサージ千里丘院の沼田真二と申します。

私が施術する上で、私の施術に対する想いをお伝えします。

「苦しんでいる人を助けたい」

この仕事は寝たきりになられた方や歩行が不安定で外に出られない方を対象に、老人ホームや個人宅に行き、鍼灸やマッサージ・リハビリを行う仕事です。

一年間、脳卒中の患者様を担当してきました。その患者様は左半身が不自由な状態でしたが、週三回の施術とリハビリを受けてもらい、徐々にではありますが、曲がって固まっていた肘や膝の関節が伸ばすことが出来るようになり、一人では出来なかった着替えやトイレに行くことが出来るようになりました。

本人は勿論のこと、ご家族様からも大変喜ばれたことが、深く印象に残っています。

『少しでも動きたい』、『もう一度歩きたい』、『一人でもトイレに行きたい』などというご相談が多数を占めます。

このような人知れず苦しみ悩んでいる方々の救いの手になるよう私は全力で取り組んでいます。

日常成果でも苦しんでいる方を一人でも救いたい、支えたい想いで施術させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上沼田真二君の挨拶でした。

彼の加入によりスケジュールの空き待ちだった患者様お待たせいたしました。

5月よりお待ちいただけた患者様は全員対応出来る体制が整いました。

また千里丘院ではあと5名ほど対応出来ると思われます。

千里丘院は摂津市を中心に吹田市、茨木市も訪問させて頂いております。

また、その他の地域もご相談頂ければ対応可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください。

それでは千里丘院の沼田真二をよろしくお願いします。

 

夢訪問鍼灸マッサージグループ

代表 齊藤雅也

〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島4丁目9番12号

TEL 0120-968-953