いつもブログを見ていただきありがとうございます。

いつもふらふらどこかに行ってしまう代表の齊藤雅也です。

この度夢訪問鍼灸マッサージ今里院を開設し新しい仲間が増えましたのでご報告させていただきます。

2019年3月から本格的に研修を開始し無事院長研修中が終わりましたので本日正式に夢訪問鍼灸マッサージ今里院院長として頑張っていただきます。

研修中には既存の患者様にはスケジュールの都合、同伴での見学や施術の指導など、少しご迷惑をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

皆様の優しい心遣いに一同感謝しております。

本当にありがとうございます。

それでは本人からの挨拶を聞いておりますので下記をご覧ください。

はじめまして。

この度、夢訪問鍼灸マッサージ今里院を任されることになりました院長の稲場雄士と申します。

私が医療の現場に入ったのはメディカルトレーナーという民間の資格を取得し、リハビリの仕事に就いたのが始まりでした。理学療法士や鍼灸師の国家資格をもつ方と関わっていく中で、より知識や技術を高めて患者様に満足していただける治療家になりたいと思いました。

そして自分自身の怪我の際に鍼灸治療を受けたのをきっかけに、この素晴らしい技術を学んでこれまでお世話になった多くの方をはじめ社会に貢献したいと思い、現在の資格の取得に至ります。

趣味は、音楽が好きでバンド活動をしています。あと、この仕事に就いてからバイクに乗るのが楽しくなりました。

自分と関わっていただく皆様の日常に少しでも笑顔が増えるようサポートさせていただければと思います。誠心誠意全力で取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

と真面目なコメントをいただきました。

院長の稲葉雄士と代表の齊藤雅也は実は中学高校の同級生と20年以上に渡っての友人でもあります。

4年位前にこの業界に興味があると言うお話を聞いて色々と相談に乗っていくうちに私と同じ資格を取りたいと専門学校に入学し、専門学校在籍中には当院に研修を受けに来て座学、実技共に学び、高い志を持って3年に渡り技術を磨いてきました。

ついにこの日がやってきたのかと思うと嬉し思います。

非常に真面目な性格ですので、仕事はもちろん色々な問題にもチャレンジしてくれることだと思います。

誠心誠意患者様の為に力になれると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは夢訪問鍼灸マッサージ今里院の院長稲葉雄士をよろしくお願いします。

夢訪問鍼灸マッサージグループ

代表 齊藤雅也

〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島4丁目9番12号

TEL 0120-968-953