長い間ブログを更新せずにすいません。

コロナ禍で世の中が大変な時期ですが精一杯頑張っている代表の齊藤雅也です。

この度夢訪問鍼灸マッサージ長田院を開設し新しい仲間が増えましたのでご報告させていただきます。

神戸市長田区での開設と同時に仲間が増えたことに喜びを感じています。

それでは自己紹介をいただいていますのでご紹介します。

初めまして。

夢訪問鍼灸マッサージの岩本拓(いわもとたくし)と申します。

私が鍼灸マッサージの世界に入るきっかけは、小学生の時柔道で腰が痛くなった時に、治療してもらったことです。

自分の腕一本で痛みを無くしてしまう。。。その時の施術がまるで魔法のようでとても格好よく見えました。

12年間、別の道を歩んでいましたが、ふとした時にその風景を思い出し、心機一転脱サラをし、鍼灸マッサージの道に舵を切り替えました。

今から患者さんに、子供の頃私が感じたような驚きと喜びが与えられるよう精進していきたいと思います。

真面目なコメントをいただきました。

岩本拓は専門学校にいた人との関係で今回一緒に仕事をしてくれることになりました。

12年間の社会人経験を持っており、話してもらえればわかると思いますが、やさしさにあふれたコミュニケーションが得意です。

現在髪を伸ばしておりますが、ヘアドネーションと言う自分の髪の毛を寄付し医療用ウイッグを必要な方にプレゼントすると言うことを目指して伸ばしています。

あと数か月伸ばし続けるようですので一気に髪の毛が短くなったらいじってあげてください。

非常に真面目な性格ですので、仕事はもちろん色々な問題にもチャレンジしてくれることだと思います。

誠心誠意患者様の為に力になれると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは夢訪問鍼灸マッサージ長田院の岩本拓をよろしくお願いします。

夢訪問鍼灸マッサージグループ

代表 齊藤雅也

〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島4丁目9番12号

TEL 0120-968-953

FAX 06-7632-3355