意外と真面目にお仕事をしております、代表の齊藤です。

トレーナー業務をメインで行っている、夢訪問鍼灸マッサージ住吉院院長の渡辺研太から二週連続で素晴らしいニュースが入ってきました。

今季トレーナーの専属契約を結んでいるプロゴルファーの秋吉翔太選手が~全英への道~ミズノオープン◇ザ・ロイヤル ゴルフクラブ(茨城県)◇8007yd(パー72)で見事優勝し全英オープンの出場権を手に入れました!

最近調子を上げてきているイメージでしたが、二週連続で素晴らしい報告が聞けてとても嬉しく思います。

渡辺研太は「テレビ見てくれてました?最後の方めっちゃ僕映ってたでしょ!」と完全に秋吉翔太選手を差し置いて浮かれた発言をしていました。

真面目に仕事を頑張っていますので良しとしましょう。

このまま今シーズンも選手の能力を発揮できるように気を引き締めて頑張っていただきたいものです。

なお、渡辺研太は現在ツアー同伴の為、施術の受付は現在しておりませんので悪しからずご了承ください。

これからも秋吉翔太選手の応援よろしくお願いします。